オンラインヨガ/ピラティス

オンライン/ピラティス

日程:毎週土曜18:30~19:30

 (10分前から入室できます。)


・5~6名程度のグループレッスンです。

・料金 1200円 

・お支払い方法

 paypayオンライン決済か、レッスンまでに直接スタジオにてお支いをお願いいたします。

当スタジオでは、ヨガ/ピラティスをしてみたいけどスタジオでのグループレッスンに不安を感じている方、やってみたいけどスタジオでのグループレッスンはちょっと恥ずかしい、仕事、家事が忙しくてスタジオに行けない、などの方々に向けてオンラインレッスンを開催しています。お部屋でゆっくり、じっくりいい汗流しましょう。初心者から経験者まで、オンラインでも楽しめるレッスンをご提供いたします。

スタジオレッスンは少人数制で行っております。スタジオにも安心してお越しください。

お待ちしております。

お問い合わせは直接お電話でお願いいたします。tel 090‐3698-0048